プリザーブドフラワー ギフト Ruplan にご来店頂きありがとうございます。
新規会員登録(無料)で500ポイント進呈♪ 会員の方はいつでも購入金額の10%ポイント還元!

プリザーブドフラワー ギフト Ruplan へようこそ。
新規会員登録(無料)で500pt進呈♪ ご購入で10%pt還元!

Q&A

ご注文について
ご注文内容は確認できますか?
はいできます。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ注文内容確認メールを送信いたします。
また、WEB上からログインページ内の「購入履歴」からも確認できます。
ご不明な場合は、当店にご連絡頂きますようお願いいたします。その場合、ご注文頂いたお名前とお電話番号を忘れずに記載頂きますようお願いいたします。
ご注文の変更はできますか?
はいできます。ご注文変更につきましては、発送前でございましたら変更可能でございます。
変更の場合は、ご注文確認メールの返信にて、変更内容をご連絡頂きますようお願いいたします。
お届けについて
郵便局留めで受け取ることはできますか?
はいできます。ご注文時の送付先記入欄に局留めにしたい郵便局のご住所と郵便局名、送付先名に受取人様のお名前とご連絡先をご記載ください。※代金引換で受け取ることも可能です。
結婚式場やパーティー会場などに届けることはできますか?
はいできます。ただし、ご注文前に必ず会場に受取り頂けるかどうかご確認ください。また、送付先記入欄に式場名(会場名)と挙式日(パーティー日時)御氏名を必ずご記入ください。受付などでのお預かりで配達完了とさせて頂きますことを予めご了承ください。
送付先に商品が届いたかどうか確認はできますか?
はいできます。商品発送後に「発送のご案内」メールをお送りいたします。その際にお荷物追跡番号をお知らせしておりますので配達状況をご確認して頂くことができます。
プレゼントする相手に直接贈ることはできますか?
はいできます。ご注文時の送付先記入欄に受取人様のお名前・郵便番号ご住所・連絡先をご記載ください。
ギフトについて
金額が分かる明細書などは同梱されますか?
当店はギフトの需要が多いため、初めから全ての商品に対して、納品明細書・請求書は同梱しておりません。
必要な場合は、ご注文時もしくはご注文後にご連絡頂きますようお願いいたします。
ギフトの送り先に請求書などは届くことはございませんか?
請求書につきましては、後払い決済のみお送りいたしますが、ご購入者(ご依頼主)に請求書をお送りいたしますのでご安心下さい。
贈り先がプリザーブドフラワーを知らない場合、大丈夫でしょうか?
プリザーブドフラワーのアレンジメントには、プリザーブドフラワーの取り扱い説明書をお付けしております。
プリザーブドフラワーを知らない方でも安心してお贈りできます。