プリザーブドフラワー ギフト Ruplan にご来店頂きありがとうございます。
新規会員登録(無料)で500ポイント進呈♪ 会員の方はいつでも購入金額の10%ポイント還元!

プリザーブドフラワー ギフト Ruplan へようこそ。
新規会員登録(無料)で500pt進呈♪ ご購入で10%pt還元!

ギフトサービス

フラワーギフト

大切な方へ、想いを載せて贈るフラワーギフト

Ruplanのフラワーギフトは、長く美しい状態を保つことが出来る
プリザードフラワーやアーティフィシャルフラワーを使っています。

長持ちするお花は、ギフトにおススメです。
贈った時の喜びや感動がいつまでも続き、アレンジを見るたびに素敵な思い出として蘇ります。

また、生花よりもお手入れが簡単です。
水やりが不要のため、忙しい方や外出が多い方でも、枯らすことが無く安心です。

贈られる方に、感謝や嬉しい気持ちになってくれたら、
Ruplanにとってはそれ以上に嬉しいことはありません。
そんな想いになって頂けるよう、一つ一つを大切に扱うことを心がけています。

充実のギフトサービス

大切な方へのギフトに使われることが多いから、Ruplanはギフトサービスにも拘っています。

そんな拘りのギフトサービスは、すべてのアレンジメントに対応しております。
ラッピング、メッセージカード、手提げバッグは、全て無料のサービスです。

大切な方への贈り物に、是非ともご利用下さい。

ラッピングについて

ラッピングをご利用の場合、選択肢項目より「無料ラッピング希望する」をお選び下さい。
 ご用途、お花のカラーやデザインに合わせてラッピングしてお届けいたいます。

・ラッピングの種類や包装は当店にお任せください。一つずつ丁寧にラッピングさせて頂きます。

・複数商品をご注文の場合でも、一つずつラッピングさせて頂きます。
 まとめてラッピングや包装につきましては、お受けしておりません。

・忌事・法要などにご利用の場合、落ち着いたカラーのラッピングに変更いたします。
 ご注文時に、備考欄などにご記載ください。

※商品の大きさ、形状、ラッピング資材の改廃などにより、掲載イメージと異なるラッピングの場合もございます。
 予めご了承頂きますようお願いいたします。

メッセージカードについて

メッセージカードをご利用の場合、選択肢項目よりご希望のメッセージカードをお選び下さい。
 メッセージは、定型文24種、無地、オリジナルメッセージからお選び頂けます。

・オリジナルメッセージは、頂いたメッセージを当店で印字するサービスです。
 選択肢項目より、「00[オリジナル]」をお選び頂きまして、備考欄(ご要望欄)メッセージをご記入下さい。
 購入後すぐに、別途メールにてご連絡を頂いても対応させて頂きます。

※オリジナルメッセージをお選び頂いている方で、メッセージのご記入が無い場合は、
 無地のメッセージカード(ご注文者と送り先が同じ場合)もしくは
 メッセージカード無し(ご注文者と送り先が違う場合)でお送りいたします。

手提げバッグについて

お花を持ち運びされる際に便利なギフトバッグ。
 Ruplanは無料でサービスさせて頂きます。

・手提げバッグをご利用の場合は、選択肢項目より「無料手提げバッグを希望する」をお選び下さい。
 手提げバッグの種類は、当店にお任せ下さい。お花の形状や大きさに応じた、手提げバッグをお付けいたします。

梱包箱について

通常のアレンジメントにつきましては、Ruplan専用の梱包箱でお送りいたします。
 商品の破損防止と取り出しやすさを考えた梱包箱のため、直接ギフトでお送りする場合も安心です。

・お花が破損しないように、通常のアレンジメントは台座に固定して、多少の衝撃では破損しないようにしています。
 また、台座に固定していても、取り出しやすいように梱包箱を工夫しており、取り出す際にも安心です。

・宅配業者にもお花が入っていることを分かるようにして、コーションシールで注意喚起をして、破損対策は万全を期しています。

※形状、大きさによっては、専用の梱包箱以外の梱包になります。
 商品に合わせた最適な梱包でお送りいたしますので、お任せ下さい。

※ラッピングは、商品本体にしておりますので、直接お渡しの場合は梱包箱から出してお渡しすることを推奨しております。

ギフトに関するQ&A

ギフトについて
金額が分かる明細書などは同梱されますか?
当店はギフトの需要が多いため、初めから全ての商品に対して、納品明細書・請求書は同梱しておりません。
必要な場合は、ご注文時もしくはご注文後にご連絡頂きますようお願いいたします。
ギフトの送り先に請求書などは届くことはございませんか?
請求書につきましては、後払い決済のみお送りいたしますが、ご購入者(ご依頼主)に請求書をお送りいたしますのでご安心下さい。
贈り先がプリザーブドフラワーを知らない場合、大丈夫でしょうか?
プリザーブドフラワーのアレンジメントには、プリザーブドフラワーの取り扱い説明書をお付けしております。
プリザーブドフラワーを知らない方でも安心してお贈りできます。
お届けについて
郵便局留めで受け取ることはできますか?
はいできます。ご注文時の送付先記入欄に局留めにしたい郵便局のご住所と郵便局名、送付先名に受取人様のお名前とご連絡先をご記載ください。※代金引換で受け取ることも可能です。
結婚式場やパーティー会場などに届けることはできますか?
はいできます。ただし、ご注文前に必ず会場に受取り頂けるかどうかご確認ください。また、送付先記入欄に式場名(会場名)と挙式日(パーティー日時)御氏名を必ずご記入ください。受付などでのお預かりで配達完了とさせて頂きますことを予めご了承ください。
送付先に商品が届いたかどうか確認はできますか?
はいできます。商品発送後に「発送のご案内」メールをお送りいたします。その際にお荷物追跡番号をお知らせしておりますので配達状況をご確認して頂くことができます。
プレゼントする相手に直接贈ることはできますか?
はいできます。ご注文時の送付先記入欄に受取人様のお名前・郵便番号ご住所・連絡先をご記載ください。